日本初上陸☆Vera Bradley | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本初上陸☆Vera Bradley

昨日は「Vera Bradley」日本初フラッグシップショップ内覧会×レセプションパーティへ[みんな:01]
photo:02


お土産の凄く軽いオールインワンクロスボディがとっても便利で早速使っちゃった[みんな:02]



ヴェラ・ブラッドリーはアメリカ生まれのアイコニックで多彩なデザインのライフスタイルブランド。
photo:16


ブランドキーワードでもある"vivid"や"comfort"という言葉にぴったりな色鮮やかさと軽さと柔らかい生地のアイテム達でした[みんな:03]


内覧会へは笑花ちゃんをお誘いして一緒に[みんな:04]
photo:04


バッグ以外にも豊富なアイテム数が揃っていて、可愛い小物や雑貨が気になりました[みんな:05]


気分が晴れそうな鮮やかな折りたたみ傘や、
photo:07




アクセサリーケースがあったり、


photo:08



ノートやクリップまで[みんな:06]

photo:13




そして更に二人でテンションが上がったのが甘いケータリング[みんな:07]
photo:14




NYで食べたマグノリアベーカリーのカップケーキ
みんな:08


photo:12



カップケーキのこの可愛い見た目とクリームが大好きなんだよね[みんな:09]



色鮮やかな豊富なアイテムに目を奪われながらも美味しく頂きました[みんな:10]
photo:15




ポップなノートや小物や雑貨大好きで集めてるからまた今度GETしに来てみようかな[みんな:11]

photo:11


ヴェラ・ブラッドリー代官山店
www.verabradley.co.jp
東京都渋谷区代官山町17-3 代官山アドレス ザ・レジデンスイースト201





♡「instagram
コメントお返ししてます☆



♡「twitter