台北一長い夜市☆饒河街観光夜市 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

台北一長い夜市☆饒河街観光夜市

帰国前夜の夜市の〆は、
photo:01


台北一長い饒河街観光夜市に行ったよ[みんな:01]


周りが何だかキラキラ綺麗でした[みんな:02]
photo:02


ここは中心地から少し離れてるから来るまでにお腹すいて、


ずっと食べたかったタロイモの今川焼を食べちゃった[みんな:03]
photo:03


台湾はタロイモの食べ物が沢山あって色々食べたけど、


タロイモ料理の中では今川焼が一番美味しかったかも[みんな:04]
photo:04


なんだか優しい味で凄くほっこり[みんな:10]



あと台湾夜市のターゲットの一つだったこれも食べれて満足ー[みんな:06]
photo:08


台湾スイーツ 「花生捲冰淇淋」という、アイスとピーナッツとパクチーのクレープ!
みんな:07



ゆい最初はひいてたのだけど、ママにこれは美味しかったよと推されてずっと気になってて食べたかったんだ[みんな:08]



薄いクレープの様な潤餅の皮にかんなで削ったピーナッツ飴みたいなものを
敷き、アイス3個とパクチーが入ってるの[みんな:09]




美味しくないだろうと疑心で食べたら、この組み合わせが相性抜群で病みつきになる!
みんな:10






そして最後はタロ芋パイ食べて夜市を締めくくりました[みんな:12]

photo:06


台湾夜市大満足ー[みんな:13]





♡「instagram
コメントお返ししてます☆



♡「twitter