イベント食♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

イベント食♡

昨日、一昨日とショップアピアランスでしたが、、[みんな:01]
photo:01


その時のランチや頂きものー[みんな:02]


いつもブランドレップを応援して頂いてる方から、、

photo:04


トップスのチョコレートスフレ[みんな:03]


Topsのチョコレートケーキ大好きだけどこのスフレもすーごく美味しかったです[みんな:04]



いつもありがとうございます[みんな:05]
photo:05


甘い物はほーんと疲れを癒してくれます[みんな:06]



そしてラゾーナ川崎では休憩にコーラフロートを飲んだよ[みんな:07]
photo:03


アイスと炭酸大好きな組合せ[みんな:08]


そして高崎モントレーでのランチは海鮮丼[みんな:09]
photo:06


お刺身肉厚ですっごく美味しかったー[みんな:10]


昨日は大盛りにしなかったよ[みんな:11]


そして休憩には、、
photo:08


シェイク飲んで、



スタバのドーナツ[みんな:12]
photo:09


なんか食べ過ぎかの[みんな:13]




最近気にせず食べてるからそろそろ締めます。。



閉めます、



胃袋。
photo:10



♡「instagram
コメントお返ししてます☆

♡「twitter