初wedding | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

初wedding

先日お友達で初めて結婚する子がいて、、
photo:01


二次会から参加してきました[みんな:01]


同じ青学で、よくJJの撮影も一緒だったサロモ友達でもあるルディアちゃん[みんな:02]
photo:02


ハーフのルーちゃんは女神様の様に美しくて幸せオーラでキラキラでした[みんな:03]
photo:06



一緒に行ったのは他大でも仲良くしているまみちゃん[みんな:05]

photo:04



みなみちゃん[みんな:04]

photo:05



久々の二人とこの幸せな時間を共有させて頂けて嬉しかったなあ[みんな:06]
みんな:07



photo:03



そして久々に会えた青学のお友達も何人かいて[みんな:08]

photo:07


結婚式は久々の友達にも再会出来て楽しいな[みんな:09]



そしてやっぱり幸せな二人を見たり、素敵なドレス姿の花嫁さんをみると本当に結婚式の妄想が広がっちゃう[みんな:10]



人の幸せそうな姿見て泣きそうになったり、当人じゃなくても幸せに包まれる結婚式って本当素敵だなあ[みんな:11]
photo:08


ひでさん、ルーちゃんおめでとうございます[みんな:12]


幸せのお裾分けありがとうございました[みんな:13][みんな:14]



♡「instagram
コメントお返ししてます☆

♡「twitter