CanCam10月号掲載 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

CanCam10月号掲載

今発売しているCanCam10月号では、
photo:11


ドラえもんとタイアップで映画「STAND BY ME」の試写会に行った時の企画に[みんな:01]
photo:10


映画を見て自分はどのキャラクターかなと考えてみてドラえもんと答えちゃいました( ^ω^ )



東宝の本社にお邪魔して、
皆で3Dメガネをつけて鑑賞会[みんな:02]
photo:03


さすが3D映画、キャラクターがとってもリアル[みんな:03]



ドラえもんうちわも頂いちゃいましたっ[みんな:04]
photo:04


他の企画では、、
photo:06


CanCam女子の平均BOOKにもちらほら[みんな:05]
photo:07


真ん中のが私( ^ω^ )




今まで測定したことない部分までこまかーく測定して少し恥ずかしかったです(^ω^)
photo:12



身体以外にもいろーんな平均が測定されてます[みんな:06]

photo:08


私も回答者の一人でしたがこの平均結果が出るのが楽しみだったので、


自分と照らし合わせたりなんかして読むのが面白かったです[みんな:07]
photo:09





♡「instagram
インスタコメントお返ししてます☆

♡「twitter