WEGO展示会 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

WEGO展示会

昨日は笑花ちゃんとランチ後WEGOの展示会へ[みんな:01]
photo:01


と、、これはWEGOで頂いたブラウニーとチーズケーキ[みんな:02]



FRIDAYSのザ アメリカなスイーツ大好きだから嬉しい[みんな:03]
photo:02


二人共お腹パンパンで苦しかったのに別腹で食べてたヽ(;▽;)ノ[みんな:04]



WEGOはお姉ちゃんがPRで働いてるのでお姉ちゃんにアテンドしてもらって、、[みんな:05]
photo:03


WEGOはほんとにお手頃だから可愛い秋冬色々つけてきました[みんな:06]


大分長居させて頂いて[みんな:07]ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]
photo:04


昨日は笑花ちゃんとよく笑って喋ってたーのしかったー[みんな:10][みんな:11]






twitter
ブログにのせてない画像もあぷしてるので気軽にFOLLOW ME(^ー^)ノ




4meee!ガール
オフィシャルキュレーターやってます♪