親友とスパチー | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

親友とスパチー

久々ー!に先日中高の親友と会えて、最近ゆいが大好きなスパチー[みんな:01]
photo:01


渋谷の道玄坂にある、土鍋にホワイトソース、生パスタ、とろ~りチーズを重ねてオーブンで焼いたその名の通りスパゲティーとチーズをかけた料理[みんな:02]





TOMBOYの系列店で、その中の人気メニューだったスパチーが専門店になっとるよー[みんな:03]
photo:02


そしてここのメニューの一つにびっくりなのが、




「モヤイドリア」というとってもリアルなモアイ像の顔形になったお米が入ってるもの[みんな:04]
photo:03


いつも沢山種類のあるスパチー食べてしまうからまだ実際には食べてないけどいつも迷う[みんな:05]




今度もまた迷うんだろおなー[みんな:06]
photo:04


でも結局スパチーに負けそう[みんな:07]







twitter
ブログにのせてない画像もあぷしてるので気軽にFOLLOW ME(^ー^)ノ




4meee!ガール
オフィシャルキュレーターやってます♪