屋形船旅 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

屋形船旅

久しぶりに屋形船に乗ったよー\(^o^)/
photo:01


何度か屋形船乗ったことあったのだけど久々でわくわく[みんな:01]
photo:13


ママやママのお仕事繋がりの方々との乗船でしたが、


ママとも何だか久々に過ごせた1日[みんな:02]

photo:02


品川から出航して、、


ぐるーっとスカイツリーまで廻ってきましたー[みんな:03]
photo:14




今回船内では、持ち寄りランチだったから品数も沢山っ[みんな:04]

photo:06


可愛いプレート持って行ったりするのもピクニック気分で楽しかった( ^ω^ )

photo:07


揚げ。。笑



船はお台場に停留したり、
photo:08


川からスカイツリーを見れたりと、



普段見ない眺めからの観光スポットが観れました[みんな:05]
photo:09


海外のクルーズ旅行も最高だったし、、

photo:12


船って良いなー[みんな:06]





[みんな:07]twitter
ブログにのせてない画像もあぷしてるので気軽にFOLLOW ME(^ー^)ノ