ガールズ♡ランチ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガールズ♡ランチ

今日の展示会後は、次まで少し時間が空いた3人でランチ[みんな:01]
photo:01


FREEMAN CAFEに行きました♪


フリーマンカフェといえば渋谷で充電が出来る落ち着くカフェ[みんな:02]



丁度朝TVで美味しそうなパスタを見て朝からパスタ欲だったからパスタランチ[みんな:03]
photo:02


エスニック大好きだから、エスニック風のミーゴレンパスタにしたよー[みんな:04]




の、ゆいは大盛り。笑

photo:03


可愛いく普通サイズを食べきれていなかった美里さんに比べ、大盛りを普通に完食したわたし。。。[みんな:05]



最近ストイックにコントロールしてたから良しとします。笑




ランチ中はずっとガールズトーク繰り広げて楽しいランチタイムでした[みんな:06]
みんな:07


photo:04


女の子ってお洒落にお喋りに楽しいな[みんな:08]
みんな:09








[みんな:10]twitter
ブログにのせてない画像もあぷしてるので気軽にFOLLOW ME(^ー^)ノ