G U! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

G U!

昨日は朝撮影行って、
photo:01


学校行った後は、


美里さん、青学の先輩でもある真由さんとGUの展示会に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:02


GUはバリエーションも豊かで質も良いのに、驚異のお値段だから普段から利用してます[みんな:03]



テーマ毎に分かれていたディスプレイが可愛かったな[みんな:06]



*winter cheerleader*
photo:03


カレッジスタイル大好きだから、


こういう雰囲気上がります[みんな:06]
photo:04



*monster doll*
photo:05


ヘアが動物になっててアーティスティックでした[みんな:07]


*english thriller*
photo:06


秋の英国スタイルも大好き♡
みんな:08




そしてメンズコレクションも良い感じ[みんな:09]
photo:07


GUはジャンルも幅広くって、色んなアイテムを手軽にチャレンジできるよー[みんな:04]




終りに3人で少しお茶をして、、[みんな:10][みんな:11]
photo:08


6月18日には渋谷PARCOにもウィメン限定ショップがオープンするから早速行ってみよっと(^O^)[みんな:12]

photo:09