オフショット♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフショット♡

Samantha Love&HappySpringNightでの、
photo:01


オフショット達[みんな:01]



まず皆でいつもの様に衣装チェンジしてヘアメイクチェック[みんな:02]
photo:02


美里さんえなちゃん[みんな:03]



衣装がペアのえみかちゃん[みんな:04]
photo:03



差し入れにマカロンなど頂いて休憩に[みんな:05][みんな:06]

photo:04


スイーツの差入れでエネルギーチャージされます[みんな:07]



ありがとうございました(o^^o)



会場でのお仕事ではルミカライトをお渡ししたり、、
photo:05



ブランドレップスカウトをしたりして[みんな:08]

photo:06



帰りはお腹ペコペコでご近所組でご飯[みんな:09]

photo:07


海鮮食べたいねと、大好きなお寿司ー[みんな:10]
みんな:11





沢山食べて大満足でした(^ω^)