ハワイでマストの♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイでマストの♡

アサイー以外にも絶対食べるこれ[みんな:01]
photo:01



出来たてふわふわのマラサダ!♡

photo:03


ほんわか温かいのが最高に美味しいの[みんな:03]



ハワイで必ず行く内の一つ、レナーズ[みんな:04]
photo:02


マラサダ以外にもパンやエクレアなど色々あって地元の人にも人気[みんな:04]



エクレアはもはやエクレアの原形ではない大きさ笑
photo:04


ここまでは少しワイキキから離れててバスやトロリーがでてるのだけど、




この周辺にターゲットや可愛いセレクトショップがあるからいつもお散歩してます[みんな:05]
photo:05


これは前回来た時に[みんな:06]




毎回ここでもつい撮ってしまいます[みんな:07]
photo:06


これ、自転車を立て掛けてチェーンをつけておけるお洒落な優れオブジェなの[みんな:08]





海外はこういうのがお洒落だよね[みんな:09]




と、、忘れてたハワイ記事遅くに思い出してupしちゃいましたが明日も撮影で早いのでもう寝なきゃー[みんな:10]