おそろいディズニー! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

おそろいディズニー!

おそろいコーデディズニーしよう!
photo:01


と中高親友ちゃんの一言で計画されてたのですが、ヾ(@°▽°@)ノ



結局色々あって企画倒れだったので会えるメンバーで無念のおそろコーデ、カフェ笑
photo:02


コーデの一つでボーダーという縛りで普通の街にいたらただの不思議な光景だったろうな[みんな:01]





冬でコート着てたから外では見えなかったけどこれでカフェしてました[みんな:02][みんな:03]
photo:03


記念にとりあえずプリクラに収めようということで、ねヽ(;▽;)ノ





ゆいのこの日はこんなコーディネート[みんな:04]
photo:04


ボーダーにはやっぱり赤が好きだから、



samantha vegaの真紅のバッグに[みんな:05]
photo:05


楽チンで何にでも合わせやすいフラット[みんな:07]



ハワイで買ったミネトンカ[みんな:06]
photo:06


皆はこの春から新社会人でドキドキなうでした[みんな:09]




ゆいはそんな皆を見て既にもう、ずっと学生でいたいー[みんな:10]と嘆いてます[みんな:11]






そんなこの日のプリクラもフリューなので他のは私のプリモオフィシャルページで見れます[みんな:11]
\ ピクトリンクでもっとプリを見る!! /