お家エステ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

お家エステ

テスト勉強も順調で、少し外も出たかったしこれから撮影行ってきま[みんな:01][みんな:02]
photo:01



の前に[みんな:03]今日はお家でエステティシャンにエステをして頂きました[みんな:04]






姉のお友達がプロのエステティシャンで、定期的に家で本格エステをやって頂いてたのだけどゆいは今回が初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



今までやったお友達は皆本当に凄い変化で、個人的にケアのアドバイスを頂けたりもするからゆいもずっとやりたくて[みんな:05]





やっとタイミングがあって、いつものお家のリラックス空間で最高に気持良いエステをして頂いたのですが[みんな:06]

photo:04



終ってメイクしてみたら、のりは全然違うし肌が1トーン以上明るくなるし何よりすっごくリフトアップしました[みんな:07]

photo:03


テスト勉強の合間の至福の時間をありがとうございました[みんな:08]






夜の撮影は久々でなんだかまたこれも新鮮だ(^O^)





いてきまーぷ[みんな:09]