お姉ちゃんとライブ! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

お姉ちゃんとライブ!

Avril Ravigneのジャパンツアーに行ってきたよー!


photo:01


お姉ちゃんのお誕生日プレゼントに、






昔から大好きなアブリルラヴィーンライブにしたの[みんな:01]


photo:02


まいはゆいの事故時、全面的に本当に本当に沢山支えてもらったし、






一番の親友で一番のお姉ちゃんだから、沢山の感謝の気持ちと一緒に、まいの幸せな時間を共有したいなと思って[みんな:03]

photo:03


目(((o(*゚▽゚*)o)))笑




プレゼントした時は泣いて喜んでくれて、ライブでも喜んで泣いてくれてて本当嬉しかった[みんな:05]
photo:04


つられて本当良かったー(;◡;)とその時ゆいも一緒にぽろぽろしたし、[みんな:06]



その後も、本当に色々なことがあったから込み上げる物が物凄く沢山あってライブで大号泣しちゃった(>_<)
photo:07


アブリルのライブは2回目だけどやっぱりすっごく良かった[みんな:06][みんな:07]





可愛いくて元気ですごい歌唱力だし、中高時代の青春の曲だからほぼ歌える位[みんな:08]
photo:06


お姉ちゃんと大好きな人のライブ、幸せな時間です[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






次は大好きなブルーノマーズとテイラー行きたいいいいいいいいい[みんな:12]





[みんな:14]お姉ちゃんとのプリクラ以外にも今まで撮って公開してないものは、
こちらのゆいのフリュープリモページで見れるので是非チェックしてみて下さい[みんな:13]





\ ピクトリンクでもっとプリを見る!! /