六本木お散歩day | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木お散歩day

六本木をぷらぷらした日のわたし[みんな:01]
photo:01



赤とベージュを基調にコーディネート[みんな:02]

photo:04



大好きなプレッピーコーデでるんるん気分で六本木散歩[みんな:03]

photo:03



ランチは折角六本木に来たから美味しいフレンチ料理のロブションへ[みんな:04]

photo:05


ヒルズ内にあってほぼ全席カウンターなのです[みんな:05]





赤を基調としててお洒落でちょっぴりリッチな気分が味わえるランチ[みんな:06]
photo:06


パンが有名なだけあってやっぱり美味しかった[みんな:07]





コースもあるけど前菜、メイン、デザートで十分そうだったからワンプレートランチにしました[みんな:08]
photo:07


頬肉がフォークでほぐれる位柔らかくてとろけたー[みんな:09]





デザートもチョコとレモンのムースが想像以上にマッチしてて美味しかった[みんな:10]
photo:08


そして、、六本木をぷらぷらお散歩した後は目的だったある場所へ[みんな:11]




六本木からはちょと離れたお姉ちゃんのお家へてくてく[みんな:12]
photo:09



ママパパが学生時代によく行ったというアマンドのケーキをお土産にしました[みんな:13]

photo:10


二人ともケーキが大好きだから、幸せー[みんな:15]と夜はお家でリラックスタイムを過ごせました[みんな:16]






お姉ちゃんとはずっと一緒だったから、全く別の家で生活してるのが不思議だったなー[みんな:14]





今度はお泊まり会する予定( ^ω^ )

photo:11