ローラメルシエMOOK本 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ローラメルシエMOOK本

をGETしました[みんな:01]
photo:04



フローレス(=完璧)を叶えるコスメ3点も入ってるお得なムック本だから少し厚め(^O^)

photo:01


更に付属の引換券でクリームコンパクトやフェイスポリッシュも貰えちゃうの外国人




そして豪華3点コスメの一つは、ファンデーションプライマーマルキラ☆

photo:05


この下地はファンデが崩れにくくてツヤ感がでるのひらめき






次にルースセッティングパウダーマルキラ☆
photo:06


これはプロのメイクアップアーティストも多く愛用する人気のパウダーなんだってニコ





そして3点目はホイップトボディクリームマルキラ☆

photo:07


元々バニラの香りが大好きなのだけど、こちらもバニラアンバーバニラの香りがとーっても癒されるからお風呂上がりのマッサージに使ってますマルキラ☆







そしてゆいも好きな黒木なつみさんがモデルのメイクアップアーティストのメイク講座もえへ?
photo:02



あとはボディもフローレスにということで、パーツごとのボディケア方法もマルキラ☆





photo:03



内容も濃くて読み応えがあるし凄くお得なMOOK本でした[みんな:03]




更なる特典2点は、コスメカウンターで発売した11/16~12/31まで頂けるみたいだから早く行ってみようっとマリオはぁと



photo:08