今回は地中海クルーズ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回は地中海クルーズ

去年の丁度今エーゲ海クルーズに行きましたが、
photo:01


今度は地中海クルーズ旅行に今朝ママパパで立ちましたー(>_<)[みんな:01]






地中海だと、エーゲ海では含まれないスペインが行けて羨まひいー[みんな:02][みんな:03]







でもまたゆいはやっぱりイタリアは絶対行きたいところー[みんな:04][みんな:05]
photo:02



イタリアンは何食べてもほーんと美味しいし、

photo:03


ジェラートは安くて美味しいから毎日食べてたな[みんな:06]






街もどこをとっても素敵な雰囲気だったから、
photo:04


またいきたーい(((o(*゚▽゚*)o)))





あとはやーっぱりの、ギリシャ[みんな:07]
photo:05


はい、旅話してたらきりがないのでここらへんで…[みんな:08]





それにしてもお家に一人は夜だけにせよなんだか怖いなー[みんな:09]







今頃ママ達は船中だー[みんな:10]
photo:06


エーゲ海クルーズ旅行が最高だったから、





ハネムーンでもクルーズ旅行するって決めてるんだ[みんな:11][みんな:12]