オフの日は | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフの日は

3連休も終りましたが皆さんどうお過ごしでしたか?[みんな:01]
photo:01



ゆいは、趣味でもあるお料理をして[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



代々木公園で大好きなピクニック[みんな:05]

photo:03


ピクニックではどんな簡単でも良い手作りのご飯を作ることが、




ゆいのポリシー?みたいになってて、今回はちらし寿司[みんな:06]
photo:04



あとは、お気に入りのメキシカン代官山アシエンダにも行ってランチ[みんな:07][みんな:08]
photo:08


これ夏に行った時のですが( ^ω^ )





また同じモノ[みんな:10]

photo:07


いつも頼むファヒータと、




チリコンカルネはやぱり美味しい[みんな:09]
photo:06



あとはお家でゆっくり好きな女優のレイチェルマクアダムスの映画を見たり、、

photo:09


"君への誓い" は、自分の事故の時に部分部分主人公と重なる所があったりして少しリアルだった(>_<)





でも実話で凄く感動したし素敵な映画でした[みんな:11]







あとは学校の課題をやったりね、、[みんな:12]
photo:10


充実したオフを過ごせました[みんな:13]







また明日から学校やお仕事スタートですが充電出来たから頑張ろおーう(>_<)







皆さんもお仕事や学校、頑張りましょー[みんな:14][みんな:15]