ざ アメリカン! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ざ アメリカン!

今更のアメリカ旅の記事の続きだけど、、笑
photo:01


昨日アメリカで買ったお洋服着て久々に思い出したので、、






UPし忘れてたアメリカで買ったアメリカンなお菓子達( ^ω^ )
photo:02


ドーナツやブラウニーはlittle debbieのお菓子で超絶甘いんだけどそれが大好きなの[みんな:01][みんな:02]






そしてお土産達の中でもこれが大好き[みんな:03]
photo:03


ピーナッツバターの絶妙な塩気が美味しくて濃ーいリーズのチョコ[みんな:04]







あとアメリカ圏ではよく買うマシュマロのココア[みんな:05]
photo:04


日本にも売ってるけど倍位するからアメリカ圏行くと買っちゃう( ^ω^ )







どれも、ざ あめりかーんな味だけどそれが好き[みんな:06]






あとはお菓子じゃないけどアバクロ好きな友達にこれも買ったよ[みんな:07]
photo:05


アバクロの香水で、アバクロってショップから良い香りなんだよね[みんな:08][みんな:09]







と、お洋服も色々買ったのですが、昨日のコーデにも取り入れてみました[みんな:10]
photo:06



アメリカではダナキャラン、バナナリパブリックやbebeのお洋服を買いました[みんな:11]


photo:07



tops…america
skirt…bebe
bag…Samantha Vega





トップスは見えずらいけどお花[みんな:14]
photo:10




ワンピもGETしたりしたけど基本カジュアルめなものを幾つか買いました(^O^)



photo:11


party in the USAの歌詞[みんな:14]







と、アメリカ思い出したら聞きたくなっちゃったこの曲[みんな:13]

photo:09


Today's tune...
"Party In The USA" by Miley Cyrus