夏アイテムで秋コーデby fifth | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏アイテムで秋コーデby fifth

そんな今日もまたブラウンカラーコーデ[みんな:01]
photo:01


ほんと秋冬物はブラウン系アイテムが多くて、、[みんな:02]






でもここのとこ暑いし歩いてたら汗かいちゃって毛糸はちょと暑かったかも( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


ニットの下はfifth のタンクの白ワンピで夏活躍してたもの[みんな:07]







この季節も組み合わせでこんな風に着れて便利[みんな:08]







またfifthチェックしてみなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03


そしてバッグは今秋初のベガのマルティナ[みんな:07]







ふー!!風邪なおりかけだし温かい格好してくけどそれにしても暑いよーう[みんな:05]






はよ寒くならないかなー(^O^)
photo:04