ロブスター | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロブスター

結構前になるけどチェルシーマーケット記事をあげましたが、
photo:01
チェルシーマーケットの一番の目的は美味しい市場目当て(^ω^)



ロブスタープレイス音符


photo:02
ここだけちょとした市場の様になってて大きなロブスターを食べれるのが有名なのだけど、



その場でさばいて作る新鮮で美味しそうな海鮮の方に目がうつり、、





結局。



photo:03
大好きなサーモンづくしのお寿司にしてしまった笑



それに食べてる人みたらびっぐなロブスター食べるの大変そうだったしひらめき




お友達もサーモンアボカドが入ったシーフードサラダ(´∀`o)

photo:04
でもどちらも美味しかったし外人さんはロブスターとどっこいな位お寿司食べてる人多かったきら




エビのビスクも目的だったけどお腹一杯で大満足だたので次こそ、ロブスターとビスクにしようまゆげまゆげまゆげ