行列の屋台ご飯! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

行列の屋台ご飯!

NYではベンダーフードで有名なチキンオーバーライスも食べれました女の子
photo:05
ベンダーフードとは日本でいう屋台の様な物なのだけど、


NYにはデニッシュやアイス、B級グルメ等がちょこちょこあって、



中でもHARAL FOODのチキンオーバーライスは行列が出来るベンダーもあって大人気きら

photo:06
HALAL FOODとはイスラム教で許されてる食べ物の事で、要するに豚肉以外!



中でもNYで有名なチキンオーバーライスはご飯の上にレタスや香ばしい鶏肉、香辛料一杯のソースがかかっているご飯ためいき




これが安くてアメリカンサイズで美味しいから、道に行列になる程
ビックリぼーぜん
photo:03
二人で一つ、夜ご飯にしたけどお腹一杯になったったビックリ



特に男性は好きそうだなーて思ったけど、女性も沢山いました♪





他にも有名な街の人気の移動ソフトクリーム屋さん「Mr. Softee」も食べたよアイスクリーム音符
photo:09
ここもいつでも人が並んでて色んな種類のソフトクリームがあるのきら



ここもNYに来る前から絶対食べようと思ってたので食べれて満足まゆげ




濃厚なソフトで友達は6ドルの巨大なのを頼んだから途中でギブしてゆいにくれましたw

photo:08
手軽に利用出来てなおかつ美味しいからNYで人気なのもわかる♪



はーっアメリカンフードが懐かしい~(*'∀`*)v

photo:10
本当来年も行きたいビックリ