好きなコーデ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

好きなコーデ

ブラックコーデが大好きピンクだワン♪ハート
photo:01

そしてパンツの日はヘアは思いきりガーリーにするようにしてるから今回はリボンハート






本社でパソコン仕事に集中する日は前髪ポンパでしっかりとめてますっ(`・ω・´)
photo:03
やっぱりパンツコーデ大好きハート赤





先日オーダーする時に迷ってやめたこのパンツもやっぱり気になるなー( ^ω^ )
photo:07
破格で可愛いからすっかり fifth はまってます(´∀`)つ■






そしてパンツスタイルにもキュートをプラスしてくれるベガのリュックでコーデしたよピンクだワン♪


photo:04

そして今日のお昼は学校近くの駅にあるyusoshiランチナイフ&フォーク




photo:05
今回はアボカドマグロ丼にしたけどデリランチが美味しいカフェひらめき





その後はJ.S PANCAKE CAFEでお茶しましたーit*


photo:06
厚めのパンケーキに3トッピングを選ぶノーマルパンケーキにしたよハート






青山キャンパスじゃなくても町田カフェを楽しむことにしてます、、w