最高の癒やし | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高の癒やし

わんこー[みんな:01][みんな:02]
photo:05


自分のわんちゃんがいなくなってからほーんとにわんちゃん欲が強くて、
触れ合えると最高に癒される><きら




このお友達は将来盲導犬になるまでの期間育てるわんちゃんを飼ってていつも可愛いラブちゃんやレトリバーがいるのit*


photo:03
まだ子犬ちゃんで人懐こくてほーんと癒されていつまでも触ってたかった><きら





前にサロンで撮影した時にいたサロンのわんちゃんも飼ってた種類と同じでこの子にべったりでした(´∀`o)


photo:04
でも一度離れる経験をしちゃってもうあの悲しみを味わいたくないから、
飼わないでもこうして時々触れ合えたらいいなーshabon+.








と、、今日は涼しくて過ごしやすい日でしたねー(@°▽°@)





今日のランチは鉄板焼き屋さんへ行ったよ[みんな:03]

photo:06



久々にステーキを食べたの( ´艸`)

photo:07


目の前で焼く過程を見てると一層食欲がわくひらめき





勿論この大きさ一人分ではないのだけどこういうがっつりしたステーキなんて久々に食べたなー!


photo:08



久々にしっかり食べてお腹いっぱーいためいき





パワーついたし明日は早朝起きで撮影だから早めに寝ないとっピンクだワン♪