THE WHITE | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE WHITE

コーデ[みんな:01]
photo:01


all whiteコーデが最近好き[みんな:02]



この日はWhiteに赤いパンプスだけ差し色にいれました[みんな:03]
photo:08


でもこの暑さでデニムは厳しいからたまにしかはけてないやー(´・ω・`)





ゆい女の子のスキニーデニムファッション凄い好きなのだけど男性はやぱりスカート派が大半ですよね?(=゚ω゚)ノ






それでもスキニーはいちゃうけども[みんな:04][みんな:05]

photo:03



[みんな:06]話は変わるけども、、





先日行ったエクセルホテルのランチ是非オススメなので紹介ヾ(@°▽°@)ノ






25階のイタリアン アビエントだよ[みんな:15]

photo:04


このお肉が凄く柔らかくて美味しかったー[みんな:07][みんな:08]




25階だから景色も良くてとっても気持ち良い空間(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



メインのテーブルからデザートのテーブルは移動するのだけど、デザートのテーブルは尚更綺麗[みんな:09]





そしてデザートプレートはフェアだったから色んな種類を頂けて大満足ー[みんな:10]
photo:06



前菜もメインもしっかり食べたのにデザートも美味しくて完食[みんな:11][みんな:12]

photo:07


ここはまた行きたいなー[みんな:13][みんな:14]