スーツな日 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

スーツな日



英語でプレゼン発表があってスーツで挑んできましたー[みんな:02]
photo:01


といってもセミフォーマルスーツで行ったよ[みんな:01]





英語で書いた10枚の論文の発表がやーっと終ってスッキリ!
photo:02


そして1限プレゼンして、本社にお仕事に行って、




それからまた学校戻って最後まで授業でばたついてご飯食べてなかったからこれ飲んでみた[みんな:03]
photo:03


このスタバのエナジードリンク、前ライム飲んでちょとびくりする味だたけどハイビスカスは平気だったヾ(@°▽°@)ノ






それにしても、猛暑の中スーツで倒れるかと思ったけどサラリーマンさんは毎日これでお疲れ様ですな(>_<)
photo:04


スーツスタイルでもほんの気持お洒落はしたいからフリルブラウスにベガアゼルのブラックを持ちました[みんな:04]





このシンプルなブラック一つ持ってるとフォーマルもプライベートもどちらでも使えて便利です[みんな:05]





と、英語の論文とプレゼンひと段落させたからテスト勉強に集中なのです[みんな:06]