英語でプレゼン | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

英語でプレゼン

Tomorrow--------ためいき


と、ゆことで今日の午前はプレゼン準備して、、お家でランチ作ったよう音符

photo:02

バンバンジーソースで作った豚の冷静おうどんナイフ&フォーク





冷静おうどんで力をつけて、午後から本社でミーティングやパソコンお仕事してきたようマリオ


photo:01



めぐさんと作業中っ photo by るびちゃんカメラ SP




いつの間にか撮って頂いてたのだヽ(゚◇゚ )ノ

photo:03





そしてミ本日のコーデもひらめき




photo:05



このトップス涼しくて合わせやすいからまた着ちゃった(´∀`)つ■




今日履いたデニムはnomineのものなのだけど、


photo:04



フロントとバックで生地の違うもので、美里さんから頂いたデニムなのです女の子






表がうっすらクロコっぽいデザインでとってもお洒落きら


photo:06



でもちょとでも太ったら着れない位とーっても細身だから、これを基準にしようと思います( ´艸`)




花オレンジTops - Chesty

花ピンクBottom - Nomine

花ブルーShoes - Charles & Keith

花パープルBag - Samantha Vega








そしててて!今日の帰りは初めてあるものをお買い物しに行ったのでまたUPしますんっ!







さて・・・明日の英語のプレゼンの準備ラストスパートおおおおおお><