パンプキンで5アレンジ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンプキンで5アレンジ

お料理するにも可愛いスタイルにこだわってcookingしたーいヾ(@°▽°@)ノ音符

photo:06

ママもお料理教えてるし、ゆいも昔からお料理大好きだから、お家で少し時間が出来た時は気分転換に色々作るよ女の子






色んなエプロンを使うけど、これはBlue Bleuetのもの花ピンク

photo:07
ちょと前になるのだけど、中高から仲良くしてるお友達がわざわざ南瓜をお家に届けてくれたので、大きな南瓜を色々アレンジクッキングしてみたよヾ(@°▽°@)ノ







まずアレンジその1っ☆ パンプキンティラミスナイフ&フォーク



photo:01

レーズンいれてみたりと、自己流で作ってみたひらめき





アレンジその2っ☆ マッシュパンプキンサラダナイフ&フォーク



photo:02

マッシュポテトの改造版ひらめき





アレンジその3っ☆ パンプキンコロッケナイフ&フォーク


photo:03



こちらはママ上が作ったパンプキンコロッケ音符






と、アレンジその4っ☆ パンプキンスープナイフ&フォーク


photo:04



南瓜と豆乳で自然の優しい味だようit*






最後のアレンジその5っ☆ 南瓜のドライカレーナイフ&フォーク

photo:05



パンプキンサラダを更にアレンジしたものひらめき






作ったのは結構前でここんとこはテスト期間入ってから全然お料理してないけど、






ふと載せてなかたの思い出してUPしてみたっまゆげ