ショーのプライベート | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショーのプライベート

時のコーデを載せ忘れちゃってたあひらめき

photo:01

イベントお仕事の時は高めの靴を履くから、大体楽ちん私服にフラットシューズで行くよマリオ





この日はシンプルスタイルのさし色にディアーヌのピンクハート

photo:03



衣装に早く着替えられるようにシンプルにワンピ1枚さらっと着てくことが多いんだけど、






それにしてもこの日はショー後の暑さと衣装の早着替えでアクセも肩掛けもとっちゃったから更にシンプル、、(°∀°)






でもこの日は夜のイベントで終了後直帰だったからお洒落を気にせずきたーく!でしたまゆげ

photo:02




そうそう、やーっと英語での論文10枚書きあげてすっきーり!!










なのですが、既にそのプレゼン発表のための資料作りにおわれるているのであるー、、、><





photo:04



英語でのプレゼンだしかなり暗記あるし、頑張りどこであるる。。





がむしゃらにゆくびっくりマァ~ク!