Ray ×サマンサ Party! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ray ×サマンサ Party!

Samantha Thavasa&Ray のGirls Partyが無事終わりましたー!

photo:01

@ソラマチ スカイツリーの屋外ステージっマリオ






朝からレップちゃんで集合して、、


photo:02

それぞれの衣装にチェンジして、、


photo:11



ゆいはハニーバンチのイエローが爽やかで形も可愛いワンピース♪






皆それぞれゴルフ衣装だったりワンピースだったりと全部可愛いかったなーまゆげ


photo:03

それからヘアメイクも完了させて、、

photo:04

リハもして細かく担当箇所をチェックして、、




早速STARRRTっ☆

photo:10


会場はお天気にも恵まれて、青空の下大盛況でしたきら




そして、、私たちブランドレップはまずサマンサスイーツのご紹介花ピンク


photo:05

どれも本当に可愛いから大人気で、、歓声の声でしたきら

photo:06

サマンサスイーツは見た目だけでなく味もとっても美味しいの♪






そして、、私達のステージでは、各ブランドをそれぞれ紹介させて頂いたりして、

photo:07

私達も沢山の女の子達に囲まれて嬉しいのと緊張とで、皆少しあがっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ






ですがお客様方が見守ってくださったこともあり無事イベントを終えることが出来ました!!


photo:09

ご来場してくださった皆様方、お写真をお求めしてくださった方々




ありがとうございました!