質問 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問

があったコメントのお返しするよううマリオ



photo:01





フォンダンショコラを載せた記事のみささんから、、、










【フォンデショコラの作り方教えてください♡すごい美味しそうですね(o^^o)】







photo:02





一般的なチョコレートケーキの生地を半分ケーキ型に入れて、板チョコを挟み、残りの生地を流して焼くのです女の子☆
























そうするとトロトロでホールのフォンダンショコラが出来ちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:06












そして、ネイルの記事で頂いた質問、












【ネイルかわいー(=゚ω゚)ノこのピンキーリングはどこのですか⁇】




photo:05





華奢でだけどジルコニア3連がポイントでシンプル可愛いくて、








聞かれること結構あるのですが、eteのピンキーリングで確か1万5千円位です♪



photo:07

















そして、質問か提案か迷ったのですが「コメント」記事に頂いたyossanさんから













【考えている事があります。実現不可能かと思いますがyossan×読者モデルの交流会が行われたらいいなと考えています。どうでしょうか?】










一般の方お一人対読者モデルというものは厳しいと思うので、是非ブランドレップのイベントの際にお越しくださればブランドレップの読モちゃんたちとは交流できるのでいらしてみてください☆













今回はここ数日の質問にお答えしましたっひらめき










そしてものもらいはというと笑やっとひいてきたのですがまだ残っていてげんなり。。






photo:02




だけれども久々ーにミスドのポンデクランチを食べて美味しかったのではっぴー♡笑



photo:03





明日はサロンと本社でお仕事っマリオ