BEAMSのプレゼント | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEAMSのプレゼント

お友達がプレゼントしてくれたのでつけてみた目♪

photo:01

BEAMSのピアスて初めてだけど可愛いねハート


photo:08



ハートの中にジルコニアが入っててキラ揺れピアスなの♡





アップしないでつける時はゆれピアスを付ける様にしてるから嬉しい女の子


山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ゆれピアスはモテアイテムだしねwまゆげ




その子とはヒカリエに入ってるHARBSでお茶してきましたハート


photo:04

ここのケーキ1カット800円位するのだけど、、ほんっとうにビッッグサイズなのおお(((o(*゚▽゚*)o)))




比較物がないから分からないと思うけど、、、ショートケーキとっイチゴケーキ


photo:05

チョコレートとクルミのケーキケーキ

photo:06

お茶しにくるのなら全然大丈夫だけど、この前に利久でがっつり食べてデザート感覚で来たから、、

photo:09



このゆいでも最後の方もう駄目だああってなりかける大きさ、、ぼーぜん







完食だけども。。笑








美味しいもの食べてる時間て一番幸せー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








ふぁああぁあっそれにしても、、今ちょとでも暇な時間が出来るとショートボブ時写真を見返してもや、もや。。。


photo:07

長かったボブ期前はずーとロングだったのだけど、







久々に伸ばしてみて、、なんだか最近どうセットしてもしっくりこなくて模索中であります、、、



photo:03


伸ばし途中でゆいの嫌いなミディアムだからなのかしらあああぁあ?








[みんな:04]twitter
ブログにのせてない画像もあぷしてるので気軽にFOLLOW ME(^ー^)ノ