初ブラジャー(((o(*゚▽゚*)o))) | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ブラジャー(((o(*゚▽゚*)o)))

デビューしてきましたひらめき

photo:01

そう、ブラジャーってお酒のことなのですヾ(@°▽°@)ノ



何かというと、ブランデー×ジンジャーエールだからブラジャーなのひらめき
photo:02

お酒は苦手なのですが、ゆいジンジャーエール大好きなのと、お酒を弱めにしてもらったから美味しく頂けちゃいましたマリオ








この横須賀「若松マーケット」の飲食店街はどこもこのブラジャーがあるのですがお店により味が変わるみたい☆

photo:03

ゆいとえみかちゃんはその飲食店街からごっちゃんというお店に行ったよ☆

photo:05

オーナーがとっても優しいパパで、





ご用意してくださったおつまみも美味しいものばかりでしたナイフ&フォーク


photo:04

そしてその近くの「どぶ板通り」も少し散策したのですが、




ここは外国色が結構強いお店もあってゆいが好きな雰囲気でした音符


photo:06

こうううして、、これで今回の読モちゃん達との横須賀視察ツアーレポートはおしまいですっ手



どうう??皆も横須賀の事前知識がすこーしだけ身について行ってみたくなったかな?ヾ(@°▽°@)ノきら










ここでっひらめきWILLSELECTIONからHappyなお知らせですヾ(@°▽°@)ノ


photo:08
3/23(Sat)~4/2(Tue)池袋西武 1F

アップルシティ特設会場にて期間限定ショップがオープンしました♪

photo:07


CMでAKB48の島崎遥香さん、菊地あやかさん着用のマリーちゃんワンピースをはじめ、『Disney Marie Collection』をバリエーション豊かに展開中です音符

山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


東京ランウェイで私も着ていたマリーちゃんワンピース!photo:10

期間限定ショップなので、是非行かれてみてくださいね!


photo:11
他にも先行販売商品もあるので、チェックしに来てくださいねマリオ