癒され | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

癒され


なうう
photo:01




あっとおもはらカフェで抹茶桜ラテ[みんな:01]

photo:02




病院終ってちょことお買物しておもはらカフェでほっとしてるなうですす音符






そしてこれからサマンサーっ♪








で、ベガレップミーティング、、の前にラテを飲みながらお久しぶりのコメントのお返しするようう女の子




photo:03










☆「サクラ撮影*」に頂いたコメント☆



1 ■行きたい…


ドイツ・フランス・ベルギー・スイス…

行ってみたい( ~っ~)/








2 ■無題


ほんとに凄いお嬢様なんですねゆいちゃん…!

私は春から大学生になるんですが、

女子大ってお嬢様が多いイメージなのでゆいちゃんみたいな人(ゆいちゃんは共学ですが)が多いのかなって考えると、自分はなじめるか不安になります。

どういう気持ちでいればいいのでしょう?

よければ教えてください








3 ■海外


ゆいさん、おはようございます^^

海外でしたら、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、オランダ、フランスに行きたいです^^

その国のサッカーが好きでして^^;

サッカー少年だったので^^;

一木美里さんとお会いしたそうで^^

美女二人の2ショットですね^^

載せていただきありがとうございます^^

そして、撮影お疲れ様です^^





女の子コメントありがとうございます☆


男性はサッカーからくる外国への憧れが強いですよね^^


男の子友達もよくそうききます☆


ほんと、美里しゃんは美しいお姉ちゃんですー^^♪というほんとに美しすぎるお姉ちゃんがレップには沢山います^^




4 ■おはよう(^∀^)ノ


今日も1日元気に頑張っていきましょう(^o^)/

海外で行ってみたい所かぁ…イギリスとか中国、アメリカ、ハワイ辺りかな

アメリカだったらユニバーサルスタジオがある所やディズニーランドとか行ってみたいねぇ

問題は英語を喋れるかだよね(>_<)











5 ■無題


いいねNYLAも

自分はスペイン大好き


バルセロナのカタルーニャバスク行きたいあ

イタリアもいいね

芸術の街フェイレンツェとかローマもミラノもいいね

ヴェネツィアもいいね









6 ■こんばんは♪(^^)


海外ですか!?

実は、私…

以前ロンドンに住んで居まして、東北の震災を機に日本に戻って来たんです。

ですので、今行きたいのは、インドですかね。(^^)

良く人生観が変わる と、聞きますから。(⌒‐⌒)

ほなまたね♪

笑顔忘れずに♪(^з^)-☆





女の子コメントありがとうございます☆



7 ■こんにちは


ずっとブログよんでます!!

私は大病を患って、それから人生が変わりました。

今まで親に甘えきって生きてたのにきづいて、いままでしていたのが当たり前ではなく、贅沢だったんだな~と気付きました。

このまま親に甘えてたら患った意味がないので、自立、自活するために、頑張っています。