my valentine | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

my valentine

バレンタインweekはゆいはメンテ中だと分かってたから、お先にパパさんにも振替えバレンタインデーしたのまゆげ






これれれれit*ハート


photo:02

くまたんのハッシュドビーフもれーっリラックマはあと



ちゃんとハッシュドビーフから手作りして、、海苔切って、、ちゃんと全て一人で作ったよ女の子




これね、完成形より食べかけがなんといっても切な可愛いのおおおお




山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba
こてっ。。 笑





そしてサラダはこちらーっ☆


photo:04

自分でお花のブーケをイメージして考案したブーケサラダナイフ&フォーク




調理器具と食材駆使してちゃんと味も美味しく食べれたよ(´∀`o)






そしてやっぱりバレンタインはこれがなきゃの、、


photo:05

ガトーショコラハート



粉糖でハートにしてトッピングにクッキーをくだいてさくさく食感プラスしましたヾ(@°▽°@)ノ




バレンタインって確かに用意するのは大変だけど、もらう側よるあげる側がわくわく楽しい一大イベントだよねw


photo:06

デートコーデも皆様に褒めてもらえたからこれで今日お出かけしたかたなあ、、(●´ω`●)ハート






入院中で人に会えてないから今年の友チョコはないのだけど、ゆいから本社の方々へは日持ちがする既製品を預けてきまぴた音符


photo:03

いつも友チョコも手作りだから、既製品でもちょとした気持ちを、と思って、自分でバレンタインカードを編集して作って添えましたたた(●´ω`●)ゞ







やぱり私たちレップちゃんがCMで紹介したユニベアシティデザインでit*

photo:07



皆はどんなバレンタインをすごしたのかなああ?(*゚ー゚*)音符