マリンシーン | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

マリンシーン




リーフレット撮影であったマリンなコーデで撮ったシーンもあったよケアベア ブルー




photo:01

て、、別記事挟んだりしてしまったり時間がなくて一気に更新出来なかったからまたリーフレット撮影??と思われちゃうかもだけども、、(●´ω`●)







このカットはるびびちゃんとめぐさんと3人のカットだつたのですカメラ SP☆


photo:02

待ちの時間が結構あって写メ撮ったりお話してたのだけど、





何かとすごい笑っててなんか爆笑してた印象。。笑








3人でも撮ったりまた別に二人でのカットもあったり、この時データをチェック出来てないのでどんなシーンになってるのか仕上がりが楽しみ(´∀`o)音符



photo:03





そしてそして、、今日からの1週間はある意味で、自分メンテナンスウィークになるんだ






本当に、恐怖や痛みのこれが最後の頑張り時です






またこのことについても後ほど落ち着いたらあぷするので、ちょと待っててください*