東京ランウェイ × 神戸コレクション × … | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ランウェイ × 神戸コレクション × …

Xperia!


photo:10



意外すぎる斬新なコラボレーション☆☆☆




photo:04


サマンサタバサのゴルフライン、UNDER25レップのあこちゃんと一緒に




テスト勉強の束の間の気分転換音符


photo:07


New Xperia発表イベントで神戸コレクション×東京ランウェイがコラボしたイベントに行ってきたの女の子










イベントでは、神戸コレクション・東京ランウェイに参加するブランドとモデルさんがコラボしたショーがありましたきら




photo:06


ショーでは浦浜アリサさん、石田ニコルさん、メロディー洋子さん方が新作XPERIAを持って格好良くウォーキングしてましたきら






一人ずつ転々と立っていてファッションショーではあるんだけど、Xperiaを持っていることで同時にこんなすっごく素敵な展示になるのきら

photo:05


こんなに間近で、届かせないけど手が届いちゃう距離it*








なんだかサイバーと一体化した近未来的ファッションショーで格好良かったです☆






そしてモデルさんとの展示だけでなく、会場にも新作が展示されてましたピンクだワン♪

photo:08


実際にスマートフォンを使ってみてびっくりしたのが、動画を録りながらカメラとしての静止画撮影も出来るのぼーぜん






確かにどっちも撮ってたい時あるし、録った動画を再生しても静止画撮影したシャッター音もブレもなくてすっごく画期的で便利ぼーぜんあっっ










そしてさすが、人気20ブランドコラボしたタブレットケースのデザインきら







photo:03

女の子って何でもお洒落に持ちたいから、







こんな可愛いお洒落なタブレットケースだたら欲しくなっちゃうと思うプーハート




photo:02




会場ではドクモちゃんたち可愛いお友達も結構いて、美里さんとも会えてレップ3人でもっカメラ SP音符


photo:09

ゲストDJの音楽を楽しめながら新作商品の展示を見たりと様々なコンテンツが融合されて新しいイベントでしたまる人キラキラB&P











さてっと、、昨日と今日の朝1のテストもしっかり出来たし、もひと頑張りして残るテストに備えるよ(`・ω・´)ためいき


photo:10



ばい![みんな:01]