レップでファッションショー | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

レップでファッションショー

に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:12


2013 n,SpringCollection
【ASAMI KIYOKAWA×nissen】でニッセンのファッションショーだよ[みんな:03]
photo:02


イメージキャラクターの香里奈さんも、





今年のカタログの巻頭ビジュアルを完全プロデュースする清川あさみさんとのコラボ商品をショーでも実際に着用していたり、
photo:13


ショーではアースカラーにパステルをポイントでおいたファッションが多くて、



ゆいの春ファッションの構想がわいてきましたっ[みんな:04][みんな:05]
photo:14


イメージキャラクターを務める香里奈さんの今回のこのSpringCollectionのCMも、本日から放映されるみたい[みんな:06]
photo:15


清川あさみさんの世界観とっても素敵だったしまたテレビで見るの楽しみだな[みんな:07]
photo:16


そして昨日はゲストの香里奈さん、清川あさみさんだけでなく、




CMソングを歌うELTさんのトークショーもありました[みんな:08]
photo:05


CMソングを紹介してくださったりして、曲も春の雰囲気あふれる曲でCMにぴったりでした[みんな:09]


photo:18



そしてカタログ通販に画期的な無料アプリもスタートするみたいで、






本物を見て触ることが出来なくてもとっても上手にショッピング出来る様になりそうなのがこちら[みんな:10]

photo:17


スマートフォンをカタログにかざすと、人物が飛び出してカタログでは見られない動画や、洋服を360度見られる業界初のアプリ[みんな:11]




香里奈さんが3Dで見れる上、お洋服も2次元ではない立体感満載で見れちゃうの[みんな:12]

photo:20



他にも、盛り沢山なパーティで、、大行列で試着は出来なかったのですが一億円のティアラの試着コーナーがあったり、




新しく始まる清川あさみさんコラボのアクセサリーが展示されていたり、





お土産ではダイヤモンドのきらめきを放つコスメや、ニッセンの3way膝掛けも頂いたので、これも実際に使ってまた紹介しよと思います[みんな:13][みんな:14]






でわでわ授業うぃるプレゼン発表うぃるーヽ(;▽;)ノ
photo:19


そいえばこのクランベリーのビバレッジも美味しかたな[みんな:15][みんな:16]