都倉賢さん大好きなお姉ちゃん村上萌ちゃんウェディングパーティ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

都倉賢さん大好きなお姉ちゃん村上萌ちゃんウェディングパーティ

に、昨日は1限から午後のぎりぎりまで授業を受けて、急いでパーティの準備完了させて

Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image




ヴィッセル神戸の都倉賢選手と大好きなお姉ちゃん萌ちゃんのウエディングパーティで会員制クラブ、アメイカンクラブへ行ってきましたラブラブはあと

Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image

萌ちゃんはご近所で家族ぐるみで仲良くしていて、小中高の先輩でもありお姉ちゃんが現在アシスタントを勤めていてもう一人のお姉ちゃんなのですが女の子音符










とっくんもゆいが事故に遭って回帰お祝いでおうちに来てくれたり、とっても優しくて格好良いお兄ちゃんの様でホッ~きら









大好きなお二人の結婚でゆいも本当に幸せを分けて頂きましたラブラブ

photo:04

二人のすばらしいウエディングパーティで私たち出席者も感動と幸せに包まれて、とーーーーっても素敵な時間をすごしましたきら









そしてさすが萌ちゃんのウエディングパーティ、様々な可愛い、お洒落が沢山あって、、、ケーキもただのケーキではなく大好きなカップケーキはあと


photo:11

一人ずつ持って帰れる様にと、、萌ちゃんのいとこでアメリカで活躍しているケーキデザイナーありさちゃんが全て一人で作りあげたものでしたラブラブ







ありさちゃんの作るケーキは可愛いだけじゃなくてとっても味も美味しいのですハート

Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image




そして、有名なお二人のウエディングということで出席者も豪華豪華で、スピーチでは101歳の医師で有名な日野原重明さん、













VOGUEクリエイティブディレクターの軍地彩弓さん、













現在トキの人ノマドワーカー、安藤美冬さんと、、、、













司会の田中みなみアナや音符

photo:01

入院中病院にまでわざわざお見舞に来てくださったモデルの大桑マイミさんことまいみーさん音符



Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image




「キレナビ」編集長であり、著書「わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?」著者でご近所でもあるはあちゅうさん音符

photo:07




元ミス成蹊大学でもありZOZOでもモデルをしている優しくてほんわか可愛いまりたーん、と格好良い×美人なきしこさん音符




photo:14


ポタガール埼玉でもスタイリストを勤めて頂いて仲良くしている亀さんことアネキャンなどの人気スタイリスト亀恭子さん音符

photo:09

そしてイベントなどでもご一緒したり、多方面でご活躍されている読モの先輩の可愛いくて優しいお姉さま方や音符

photo:10



そしてウエディングの生歌を披露したのは、小中の先輩であり姉上のお友達MAY.Jことめいちゃん音符




photo:02

そして二次会からの参加で遭えたサマンサベガレップでご一緒してる美里しゃん音符

photo:08




そして、、アシスタントとして動き回って頑張っていた、姉上と。笑




photo:12




なんだかうっすら記憶のある結婚式に参加したのが何年も前だったので、こんなにも結婚式って素晴らしいものなんだああ・・・と、とっても感動してしまいました、、、きら











そうしてすっごく幸せな気分になったと共に、猛烈に結婚したい!!!!!笑












というか、結婚式がしたいだけかな(///∇//)♪