遂に、 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

遂に、

行けた[みんな:01][みんな:02]






表参道エチカにあるSAKURA参道音符




photo:06



ここ、いつもサロモなどでお仕事帰りやお買い物帰り等でここいつか寄りたいなーって早2年程←思ってたアレンジのきいた和カフェ風なおうどん屋さんで、、










ままと偶然待ち合わせられた夜が寒かったから、暖かい物食べたいねーと言ってて、、ここDA!とやーと行けたラブラブ





photo:02

ゆいは人気な豆乳カルボナーラおうどんナイフ&フォークに小鉢1品とデザートのセット♪












周りは女性一人客が沢山で、メニューも女性好みのヘルシーめな物もあったりご飯物もあって、




Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image

このソフトも豆乳ソフトにしたんだけど、これがすっっっごく美味しいのかお








ここ品数も豊富で本当どれも美味しそうだから、ままと迷いに迷ったのだけどままは丼とあんみつソフト音符

photo:03


他にも美味しそうなメニューが沢山あるから絶対リピしようと思いますますバフッ!









そいえば、、あっっこの前質問されたこと「山田涼介君のお姉ちゃんですか?」とメッセージで受けたのですが、、、   違いまぷハート






山田なんて一杯いるけど似てるかな???確かこの時だったかな?に質問されたのだけど、、(@°▽°@)




photo:06

でも確かに女の子並に可愛い男の子だものね女の子




光栄ということにしておきまぷ。笑








ふぁああぁ、、、テスト勉強してるとどーうしても眠くなちゃう(´・ω・`)

photo:07


今回のテスト、お、、、おおお重いビックリ