川越シェフのお節 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

川越シェフのお節

のイタリアンお節を食べたバフッ!

photo:01

偶然頂いたので調度おうち御節もなくなり食べさせて頂いたのだけど、






川越シェフのイタリアンだから御節というより普通にお弁当的なイメージでしたヾ(@°▽°@)ノあっっ


photo:02

御節としては新しくて楽しかたけども、とりあえず御節ではなく笑普通にお弁当のおかずとゆ感じで美味しかた音符








そそ、、、あとリア友ちゃん含め何人かに質問して頂いたので紹介しておきますが、、あっっ


photo:03

この前のフェアリーテイルのファッションショーでのゆいのコーデは、







ウェア、ニットと 「X-NIX」 エックスニクス というブランドで、ムラスポさんとのタイアップだたのでお求めの方はお近くのムラスポさんまでーっばいばい☆


photo:04






そそそそして昨日言っていたかるーい手術とゆものですが、鼻の粘膜を焼く手術をしてきたのですです、、バフッ!










ゆい昔から鼻炎で年中鼻ずるずるさせてたのでこの際やってしまおう!と、、15分程度の軽い手術だし無痛と聞いてるから心配しないでねと散々言ったのですが、、










事故の処置のPTSDみたいな感じでちょとした治療でも異常に緊張不安とかが高まりすぎて貧血で失神したりよくしてたのだけど、、再び具合が悪くなりその場で寝かせてもらい2時間はかかってしまいましたー(@_@)








でもその後落ち着いてから治療してもらい、少し寝かせてもらったので復活して帰りにはままさんに食べたかったラムボール買ってもらいましたプーはあと







photo:05

大好きなラムが入ったチョコレートで、大きくてフォークでつついて食べたのだけどやはり美味しかたでするホッ~










おうちでゆっくり出来て体調も良好だしあとはお鼻が早くよくなるのを待つのみー!バフッ!