山田家クリスマス | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田家クリスマス

を紹介しまするaya音符
photo:05




玄関外にはお花のリースとスノーマンがお出迎えしてるのだよuta、、、てSOGOイベントの出発前撮ったから衣装さんプー





そーして玄関入るとジンジャー君達がおかえりーってピンクだワン♪音符




Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」


中にもゆいを想像してプレゼントしてくださった可愛いいい特性リースがあって




ゆいが大好きなアイスやチョコ、クッキー、キャンディとかが一杯ついてるの♪


photo:05

各スポットに沢山飾りつけしてあるのだけど、デコレーションはこれ位にしといて手




友達とのクリパも勿論好きでやっているのだけどお家でのクリスマスも毎年かかさずするのですきら







photo:03

クリスマスケーキのレパートリーは沢山あるのだけど、これは去年のケーキさんたちホッ~♪




パティシエのケーキ顔負けで山田家手作りケーキもとっても美味しいのだよハート

photo:04

今年はブッシュドノエルを作る予定なのだよナイフ&フォーク♪






そしてそしてサンタにもなっちゃうよおおaya音符







とゆことで一足先にほんのり公開っばいばい












photo:06



山田サンタお楽しみにしててくださいいいいいっなピンクだワン♪