ドーナツ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドーナツ

大好きなのだけど、やっぱりこれが無性に食べたいなう泣き



photo:04





これはクリスピーのハロウィンデザイン時なのだけど、大好きなチョコとカスタードの融合とか最強であるピンクだワン♪













勿論他にも色んなお店のを食べるのですが、特に可愛いデザインだとこうしてアフタヌーンティー風にしたりココア


photo:03



カフェじゃなくてもおうちで簡単ティータイムをとるのが大好きハート














お手軽3時のおやつとして美味しかった物といえば、お姉ちゃんがゆいの大好きな「抹茶」と見て即買いしてきてくれた抹茶ラテリング音符




photo:05





第一印象 え。。 だったけど(秘)食べたら想像以上に美味しくてびつくりはあと













あとサマンサスイーツでも種類豊富で美味しいドーナツがあるのです(´∀`)つ■



photo:01





この前のSOGO横浜等のイベントでもお配りしてたのですが、










ゆいもまだ全種食べ切れてない程種類豊富で、ゆいはメープル好きというのもあって今までではメープルが美味しかたです(´∀`o)



photo:02





今スタバでもメープルクリームスコーンが出てるのにまだ食べてないから早く食べないとおおおおおううう











そしてみなさま、、2日後の来たるクリスマスまでに早く可愛いホイップ&パフィーのついた限定商品GETしないとおおおお!




photo:06


ベガブランドレップはそれぞれ好みのカラーのトート、リュック既にGETして活躍してますみにハートみき











ゆいはこれからディズニー行く時は絶対ダッフィーでなくパフィー連れてきたいと思う程ふわかわですラブラブ




photo:07





クリスマスプレゼントにお悩みの方もこの可愛いパフィー&ホイップがついてきちゃうお得なバッグオススメですープレゼント音符