LOVE*ユニベアシティ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVE*ユニベアシティ

photo:18


遂にかいきーんっ[みんな:01]


ディズニーストア以外での発売は初めての、ユニベアシティとサマンサのディズニーコレクションが実現[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


こちらはサマンサベガのユニベア ホイップ&パフィーリュック[みんな:05]



この真っ白ふわふわホイップとパフィーがついてくるのが嬉しいポイントなのっ[みんな:06]




そしーて、タバサからのゆいのオススメは、
photo:08


ユニベア モカ&プリンナイロンメッセンジャーバッグ[みんな:07]


こちらはミッキーとミニーが作ったぬいぐるみのモカとプリンの個別でも使えるキーチャームが付いてるし、
photo:09




サマンサタバサからは少し珍しいすっごくスポーティなんだけどやっぱりキュートさは外さないスポーティガーリーな感じがお気に入りなの[みんな:08]

photo:10


2種類共他にもこういったカラーやサイズがあるので詳細見てみてね[みんな:10]


[みんな:09]サマンサベガのユニベア ホイップ&パフィーリュック
■サイズ:1型
■カラー:オールドローズ・ラベンダー・ベージュ
■プライス:23,625(税込)


[みんな:11]ユニベア モカ&プリンナイロンメッセンジャーバッグ
■サイズ:1型
■カラー:ピンク・レッド・ブラック
■プライス:24,150(税込)


また、ユニベアシティシリーズをゲットしたら先着でユニベアシティ誕生ヒストリーブックがもらえちゃったり、
photo:12




更に期間限定でショッパーもついてきます[みんな:13]
photo:13




そそそして、来たる7日から私達のCM放映スタートですが調度横浜SOGO店のオープン日でもあり、それに伴いレップもお店にたつ予定なのて遊びにきてくださいね[みんな:16][みんな:17]




また、一昨日から流れている蛯原有里さん、板野友美さん、山本美月さん、土屋巴瑞季さん出演のSamantha TiaraのCMも見てくださいましたかー?[みんな:15]



思わずうっとりしちゃう可愛さですが、我らがベガレップの先輩も負けじと美しいです[みんな:18]
photo:14




photo:15





そしてCMタイアップ曲EXILEさんの"時の描片~トキノカケラ~は明日発売のEXILEのベストアルバムにも収録されてるそうなので要チェック[みんな:18][みんな:19]

photo:07




12月の3日目にしてお仕事でも学校でも寝る間もなくめまぐるしく活動していますが、ベガレップのお仕事沢山なのは幸せな忙しさなので頑張れるるるっ[みんな:19][みんな:20]


photo:17



とゆことでまだまだ寝れNightー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]