向上心。 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

向上心。

が高まる週に1回のあの日っ溜め息






Samantha Vegaブランドレップミーティングキラキラ


photo:07




本社でベガレップは定例MTGをしているのだけど、可愛いくて女子力の高い先輩レップと毎週会えることもだし






ファッションやイベントや企画を考えたり、大好きなお洒落について触れられる週1のこの機会が






自分磨きとかだけのモチベーションを高めてくれるだけじゃなくて、この機会にしっかりしゃんとして出席するためにも




勉強面などの色んな面でも頑張ろうって向上心をわかせてくれるのですマリオキラキラ







そしてそして、、ベガレップへのお土産にお洋服箪笥にいれとくと良い香りのするクロアチアのポプリとイタリアのジャムをプレゼントした時にめぐさんとっハート


photo:08




そしてこの前はNY帰りのひろなさんからFat Witch Bakeryのブラウニーを頂いちゃいましたアンパンマン



photo:04

お店のキャラクターのふとっちょ魔女ちゃんが可愛いい美味しいブラウニーココア




ひろなさんありがとうございましたああケアベア ピンク

photo:06

その後はまたサマンサベガ渋谷109へへへへへマリオ




またまたゲットしたいものがあって迷って少々居座ってしまいました(´-┃



photo:01

そーして、もう20時近くだったのでお仕事で渋谷にいたままさんと待ち合わせてお気に入りのサンドがあるロイヤルガーデンカフェにココア




photo:03

このパストラミサンドボリュームあるんだけど美味しいから完食しちゃうのプー♡





あとここはこのくるみとココナッツのアイスも美味しいいいよはあと
photo:02




2時間睡眠で学校1限出て本社でミーティングして帰宅して課題して、、だと結構身体にくるけども





毎日充実はしてるしもーと忙しくて頑張ってる人も沢山いると思うし、がんばるんばぉ

photo:07