ミラノ攻略編っっっ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミラノ攻略編っっっ

やつつと旅記事再開ねww






とゆことでMIRANO完全制覇したのだけども超ぎゅぎゅ!と溜め息


photo:02







ミラノはお洒落で素敵な街や建造物、ブランド街にゆくとゆことで、、





街との雰囲気にも合わせてファッションにも気を使ってこーでねーと四つ葉



photo:03






ピンクで二つのリボンがついたバルーンスカートだから脚痩せ効果を期待。。あは







そしてそして、、早速ミラノといえばのヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアへかお







とりあえず、かまずにはいられない名前だけども。ミラノにあるアーケードの名称で以前ここにあったマックもブラック加工でブランド店の外観もとーてもお洒落で大盛況でしたたたキラキラ


photo:03




でもやっぱりミラノのガレッリアといえば、、、これをしなくては帰れないいい(´∀`)つ■吃驚









この牛さん、お分かりですか?


photo:04








この牡牛のモザイクの窪みに踵を合わせて三回転すると、再びミラノに戻れる等の言い伝えがある有名なやつっあんぱんまん






これやって、絶対またこなきゃねっってぴぐれっと






あとなんてったって、、ゆいの一番の目当てといって良い程調べ上げた、、、




photo:05



じぇらああああとかお





しかもチョコレートがメインでチョコレートだけで決められない程種類が豊富なお店を下調べで見つけて吃驚


[photo:06]





ゆいは大好きなラムチョコとシナモンにしたのだけど、やっぱり本場はびっくりする程美味しいいくて安くて大きいから2個食べようかとおもた(´∀`o)






あとはやっぱりドゥォオオおぉもばいばい


photo:07






ドゥオモでどうもポーズするっていう寒いの言い続けて、結局やりました。。笑






そしたら後の外人さんにパクられたぜーーーガーン





と、てくてく歩き回るとゆいすぐお腹がすいちゃうもので(´-┃



photo:08







ココパッツォというパスタ屋さんでヨーロピ初ぱすたああ(´∀`o)はあと




ここもゆいが下調べあげて絶対行きたいと言っていたお店で、食べたいメニューも決まってた位目当てのお店だたのですご飯




といって、これは違う顔並みに大きいカルツォーネなのだけども本場のパスタはほおおおんとに美味しかったーかお


photo:09









そんなこんなでミラノは夜まで思う存分満喫して、もーと載せたいのだけども容量が足りないのでぶっとびで総集編でした吃驚



photo:10







やっとミラノ記事に飛べたけども、、
また気分で帰国後の今の更新挟むと思ふ・・・










けど旅記事だけ連続更新じゃちょとつまらないブログになちゃうかなーと思うので、、
また撮影・イベントのお仕事、日常もあぷしてゆきますんんんケアベア ピンク♡