幾つ持ってても | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

幾つ持ってても

足りないいい













Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」





くつぉ














以前パリスヒルトンやキャメロンディアスなどセレブ愛用のjeffrey campbellのシューズで撮ったことがあったんだけど




















Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」













海外ならではのカラーや思わず、シューズメインでコーディネートしたくなるデザイン性のある靴で、箱もお洒落で可愛いJeffrey Campbellと、






photo:09












Vogue girl編集長と人気スタイリストがクリエイティブチームとして参加する話題の『STYLE DELI』の展示会に招待して頂いたので行ってきましたぴぐれっと♡











photo:04









全てフォルムが可愛いデザインで、コーディネートですっごくバランス重視するゆいにとってとても魅力的でしたあっっ
















そして展示会ではアメリカ生まれのプレッツェルで学校にも持って行ったりもしてたアンティアンズさんのケータリングもあって











photo:05









もうすぐ発売のコーティングの食感が美味しいストロベリーミルク味を頂きましたです(´∀`o)










photo:08















他にも、girlactikさんのメイクアップブースもあって、きらめき感がすっごく綺麗なグリッターでシャドウしてメイクして頂いたり、、






photo:03












キラキラTHE女子キラキラな時間を満喫致しましたアンパンマン











展示会では、いつもイベントなどでもお会いしてる女子力!な印象でWハート優しいゆきさんれいなさんさなえさんとまたお会い出来て最後一緒にカメラ SPはあと










photo:06












楽しいお時間をありがとうございましたっぴぐれっと
























そろそろ、、そろそろ旅記事アップしたい。よね(´∀`)つ■
























するね。。そろそろろ笑