撮影追記っっっ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影追記っっっ

ice watchの撮影した時の第二だーんっ忘れてたあ(@°°@)





この日ブランドレップの方だけでなくて、以前ヘアショーに一緒に出た文香さんともひーさびさにお会いしたのでした(´∀`)つ■

photo:02






色々お話してちゃんと一緒に撮るのは忘れちゃたからこれだけなのだけど、、





ヘアメイクチェンジのとーきっあっっ









2着目は自分の衣装とゆことで、ゆいは一気にカジュアルダウンして元気がーるっぽくふわくしゅお団子にしてもらいまひたアンパンマン





[photo:03]





それに合わせて選んだ時計はこのポップな赤いとけいくんヾ(@°▽°@)ノ


Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」






2スタイル撮るなら違うイメージが良いなって思ったからブラウスも持ってたけどこっちにしたのだよ食パンマン?♡


photo:05









今回メイクさんが作ってくれたヘアすっごくどっちもゆいのタイプすぎてうれしかたなははかお





photo:04



と、ゆことで!今日、これからななななんとあの待ちに待ったエーゲ海クルーズ出発なのですーぉ






課題やったり準備したりで4時まで起きてたのでねむっぴだ、、、ぼー







まだフライトまではあるのでまたすぐアプしまするるるんドキンちゃん音符