ある祭へ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ある祭へ

good eveningルパンキラキラ








3れんきゅ、皆様どしてますかー?

photo:01



まあ毎度のこと、青学は通常登校ですがねカールおじさん









がっつり英語と心理学とデータ分析学んできますよ、わたしは。笑













とゆことだけど、この通常休日はあるお祭りには行ってきたのだよあんぱんまん





photo:02




とゆことで、秋服コーデで乗り込んだら案の定猛暑によりベレーが追い討ちをかけるかけるー。。









リボンコサージュ本当はお洋服のだけど、こうしてベレーにつけたり色んなワンポイントに活躍くんだよあんぱんまん













さてそのお祭り、わかりますか?ヾ(@°▽°@)ノ










正解は次の記事であっぷ!アンパンマン










photo:03
















そして大学の友達のお誕生日会もしたりして、久々に会ってご飯出来ましたにゃ









恒例の誕生日プリクラなんだけど、、らくがき。。おい(´∀`)つ■









photo:04








勿論まともにおめでとお祝いのもあるよ(´∀`o)









そして初めて行ってお祝いしたのが水槽がモチーフのダイニングで、綺麗でしたヾ(@°▽°@)ノ





photo:05



LIMEてところなんだけど渋谷のマンドゥーカと同じ系列とは思えない全く違う雰囲気ぼーぜんあっっ









食事もエスニックで美味しいし、バースデーケーキもパッションフルーツがついていたり、クオリティが高い美味しいケーキでしたtea







Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image




新宿でいつもと違う雰囲気を味わいたいときはここ良いかもあっっ








エントランスのハリーポッターの隠し扉を体験して欲しいいヾ(@°▽°@)ノ笑









ではではお祭りの正解は後ほどっにゃLOVE